コーチアウトレットショップ

コーチアウトレットショップ

コーチアウトレットショップ

コーチアウトレットショップ

コーチアウトレットショップ

コーチCOACH財布さいふサイフパテント財布長財�コーチCOACH財布さいふサイフ長財布 COACHコーチ �コーチCOACH財布さいふサイフ長財布 COACHコーチ �

コーチCOACH財布さいふサイフ長財布 COACHコーチ�
コーチCOACH財布さいふサイフ長財布 COACHコーチ �
コーチCOACH財布さいふサイフ長財布 COACHコーチ �

超美のコーチ バッグ 悔しいはない選択

私たちのコーチ バッグショップへようこそ!とうシーズン大流行バッグ、サイフ新入荷!いつも弊店をご支援頂きまして誠にありがとうございます。人気の貴族コーチ 財布専売店で、信用第一、良い品質、低価格は当社の方針です。すべての商品はすべて新しく着きます。すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です。みんなを歓迎して選り取りで買います。100%コーチ 長財布品質保証!満足保障!リピーター率100%!広大な客を歓迎しております!満足できる製品をみんな是非逃しなく!新品種類がそろっています。全部実物は撮影しておりますので、みなさまに安心して!

コーチアウトレットショップ

コーチアウトレットショップ

2012年11月9日金曜日

アサドは、生と死はシリアにあると言わ


ロイター、ドーハ、11月8日----シリアのアサド大統領は関係なく、生と死の言った、彼はシリアになり、攻撃をステップダウンするために彼を駆動するための任意の西試みは、中東および他の致命的なを与えるだろうと警告した結末。

国際社会は順番にシリアの野党の家を尋ねたと遷移時代Houesade圧力が高まって準備します。シリアの野党は団結シリアと海外の野党勢力に新たなグループを形成することで合意に戦うために木曜日にカタールの中で画期的な会議を開催した。

英国首相デヴィッド·キャメロンは、アサド大統領が安全に残し、亡命、シリアの内戦を終結させることができるでしょう、との見解を示した。アサドはこの文を反対に見える。

"私は人形ではないんだけど、私は西のウェスタンストレス亡命または他の国の影響を受けないよ。シリア、私はシリアで生まれました、私の人生と死はシリアで持っていた"と、彼はロシア今日のテレビとのインタビューで語った。インタビューは金曜日放送されます。

ロシア今日のWebサイトは英語でこのインタビューのテキストを出版し、階段外白ヴィラにビデオ·ディスプレイ·アサドを投稿して、記者に話を聞いた。彼が公開されて発言するとクリアされません。

米国とその同盟国は、アサド大統領が退陣したいが、まだまた、シリアへの侵攻を述べないために、飛行禁止区域を設定していなかった、シリアの反対派を武装していない。ロシアがアサド大統領を支援してきました。

アサド大統領は、シリアでその西側の介入は、世界中のリスクを勇敢に立ち向かうされると言いました、彼は疑問を表明した。中東のシリアの紛争の不安定性は、命を失った約380万人をもたらしました。

"侵略した場合、私はシリアの侵略は、価格が世界中で余裕がないことになると思います...これは、世界中のドミノ効果と影響力を持っているだろう"とアサド氏は言う。

"私は、西はこの方向に動いているとは思わないが、彼らが実際にこれを行う場合、誰も次のステップが発生するか、誰にもわかりません。"

0 件のコメント:

コメントを投稿